ポジティブ・ディシプリン® 2021 後期開催のお知らせとこれまでの参加者の声

令和3年度 北九州市NPO公益活動支援事業

ポジティブ・ディシプリン® たたかない、怒鳴らない子育て
「罰がダメというなら、どうしつけを教えればいいの?」

2021年10月2日(土)スタート!! 詳細ページへ
▶会場:「NPO法人 光楽園 第2おひさま」(小倉南区大字母原442番地1)

2021年10月4日(月)スタート!! 詳細ページへ
▶会場:戸畑区役所 3階 大会議室 (戸畑区千防一丁目1番1号)

▶対象と定員:
北九州市内在住で18歳までのお子さんを育てている方(全回参加できる方優先) 先着12名
▶内容:個人ワークやグループワークを通し、親が子どもと同じ目線で日々の課題に向き合う力をつけるためのプログラムです。

ポジティブ・ディシプリン® 2021 これまでの参加者の声 チラシ裏

■これまでの参加者の声

・講演ではなく、グループワークという参加型で学べるところがとても魅力的でした。
・とても温かく、勉強になる充実した時間をすごすことができました。ありがとうございました。
・8回、同じメンバーで楽しく参加できました。
・子育てについて、こんなにいろいろな場面で考えて意見を出したのは初めてでした。みなさんの考えを聞いて、本当に勉強になりました。
・気持ちが楽になりました。色々なママの意見もとても刺激になりました。
・いろんな見方があるのを分かって、刺激になります。
・子どもたちの話しを一緒に考える仲間がたくさんいて、心強いと思います。
・みんなの話しを聞くことで、自分に足りない所がよくわかったので、本当によかったです。
・気質(という考え方を知って)が目からウロコでした!!楽しい8回になりました。

タイトルとURLをコピーしました