パパのための ポジティブ・ディシプリン®(前向きなしつけ) 2020

2020 パパのための ポジティブ・ディシプリン® チラシ

主催:北九州市(男女共同参画広報啓発事業)
運営:NPO 法人 GGP ジェンダー・地球市民企画

パパのためのポジティブ・ディシプリン(前向きなしつけ)

連続講座2020年 10月17、11月7、21日 12月5日(すべて土曜日) 10:00~11:50

*会場:小倉南生涯学習センター(小倉南区役所隣)3階和室ほか(小倉南区若園5-1-5)
*参加無料 *定員 10 名(全回参加の方優先です)
*対象:10 才未満のお子さんを育てているパパ

こんな時、子どもにどう関わったらいいのかな?と思うことありますか?

子どもに信用される💛、親自身が成長する💛 前向きな子育てをしませんか?

楽しく!&これまでの実績ばつぐんの講座です。

◆問合せ・申込は? 講座定員は先着 10 名です。
連絡先、託児の有無など明記してご連絡ください。

◆託児は? 対象年齢 0才~就学前。
先着 10 名(託児は無料 です。)
託児経験・アレルギーの有無をお知らせださい。

(託児なし、大人のみの参加ももちろん OK です!)

◆昨年度参加した パパたちの声

・話題、テーマ等出しやすい環境で良かったです。
・なかなかパパ同士でしっかり話し 合うという場がないので、とても良かった。
・他のパパがどんな考えを持 っていたりとか、子どもとどんな関 わり方をしているのかを知ること ができたのは貴重な体験だった。
・同じ問題に対し、共感できたり、また感心させられることもあり、勉強になった。
・パパ同士でこのように話し合う機会はあまりないため、大変役に立った。
・同じメンバーでも、席がいれかわり、全員と関われる工夫がなされ、その点もよかった。

タイトルとURLをコピーしました